MENU
カテゴリー
アーカイブ

パフェを食べたよ『Cafe&Cake Girasole(ジラソーレ)』

ちょっと前なんですけど、お友達とカフェに行きました
 
でもね、コーヒーを飲むのではなく…
 
なんか、食べたい、冷たいの、食べたい…   みたいな
 
ジラソーレ』というお店です
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
結構広い駐車場なんですけど、一台のみ空いてたのでラッキー
 
店内も満席状態だったので、写真は撮れませんでした
 
唯一空いてた席は、ケーキのショーケースの真ん前
 
ケーキだけ買いに来るお客さまもいますよ
 
イメージ 3
 
ケーキバイキングもやってるんですけど、
 
日時が合わなくて、まだ来れてません
 
ケーキセット750円、いいですね
 
イメージ 4
 
夏季限定かき氷もいいですよ
 
イメージ 5
 
シフォンもふわふわで美味しそう
 
イメージ 6
 
しかぁ~し、なんか、食べたい、冷たいの、食べたい…
 
イメージ 7
 
と、思ったいたので、この辺から結構悩んで決めちゃいました
 
イメージ 8
 
左は、お友達のコーヒージャーマニーパフェ
 
イメージ 9
 
右は、私のティラミスパフェ(プリン入り)
 
コーヒージャーマニーパフェをアップでドーーーン
 
イメージ 10
 
チョコソースがめっちゃ美味しそうなんですケド
 
ティラミスパフェ、生チョコが2個乗ってた
 
イメージ 11
 
コーヒーゼリーも入ってるしね
 
イメージ 12
 
チョコアイスとか濃厚で美味しかった
 
ちゃんとプリンも入っていたよ
 
イメージ 13
 
ゆっくり食べて、じっくり味わって、大満足
 
明日は、休甘日、かな
 
 
 
 
 
Cafe&Cake Girasole (ジラソーレ)
   大分県大分市小池原字殿山644-3
   097-552-7878
   10:00~21:00 (L..O.20:00)
   定休日 月曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次