MENU
カテゴリー
アーカイブ

クレープのお店『CREPE CAFE MURE (ミュール)』

クレープのお店『CREPE CAFE MURE (ミュール)』
 
イメージ 1
 
外のメニュー表で悩んでいたけど、とりあえず中に入ろうよ
 
イメージ 2
 
店内はカウンター席とテーブル席が3席ほどあり、
 
イメージ 3
 
私たちが入った時は誰もいなかったけど、
 
けっこうお客さんが来てはテイクアウトで帰られるんですよね
 
イメージ 4
 
奥の席に座りました
 
イメージ 5
 
ケーキデコ、素敵すぎます
 
以前、私も自分のバースデーケーキをお願いしたことがあります
 
イメージ 6
 
悩みに悩んだ末…、お友達は生クリームいちご
 
イメージ 7
 
美味しそうだわーーーっっ
 
イメージ 8
 
私は、アイスキャラメルナッツ
 
イメージ 9
 
悩んだものの、間違えてアイス入りにしちゃった
 
イメージ 10
 
香ばしいナッツがたまりません
 
イメージ 11
 
一緒のコーヒーは100円でいただけます
 
イメージ 12
 
楽しく美味しいひとときデシタ
 
 
 
 
 
CREPE CAFE MURE (クレープ カフェ ミュール)
   大分県大分市萩原3-11-29 幸ビル1F
   097-553-5507

   11:00~20:00
   定休日 月曜日(祝日のときは営業)    駐車場 有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次