MENU
カテゴリー
アーカイブ

『un duex』のイタリアンコーヒー&『123』のクレープカラメリーゼ

パークプレイスのフードテラスにある『un duex』のイタリアンコーヒー
 
イメージ 1
 
一杯200円なんですぞ
 
イメージ 2
 
クリーミー
 
少し苦くて、ミルクを入れて飲むと最高
 
美味しいスイーツがたくさんある『123
 
イメージ 3
 
ここのクレープ美味しそうで、初めて食べてみました
 
イメージ 4
 
この看板が前々から気になっていたのだ
 
イメージ 5
 
バーナーで炙りますよ
 
イメージ 6
 
あっ、これは、お友達の食べていたイチゴの生クリーム
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
シュガーを炙ってバリバリな表面です
 
イメージ 9
 
アイス、カスタード、生クリーム、最高のコラボですね
 
イメージ 10
 
子供たちは、キティちゃんの可愛いプチカステラ食べてました
 
イメージ 11
 
写真撮ろうとしたら、食べる勢い早くて最後の1個、
 
これは…キティちゃんではないな
 
イメージ 12
 
しかし、可愛いです
 
ママの口には入りませんでしたけど
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次