MENU
カテゴリー
アーカイブ

『KOHIKAN 珈琲館』のホットケーキ&コーヒー

大分では、あまりないみたいです『KOHIKAN 珈琲館
 
イメージ 1
 
結構広々としていますよ
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
珈琲館というくらいですから、珈琲には自信があるのでしょうかね
 
お友達は珈琲館ブレンド、私はアメリカンをオーダー
 
イメージ 4
 
コーヒー以外も、魅力的なものがたくさんあって…
 
イメージ 5
 
中でもホットケーキはとてもシンプルなんだけど
 
美味しそうなイメージ
 
イメージ 6
 
わっ、いちご食べたい
 
トーストもあるんですよ
 
イメージ 7
 
フレッシュジュース
 
イメージ 8
 
珈琲おかわりすると半額だって
 
イメージ 9
 
向こうはお友達の珈琲館ブレンド
 
私は手前のアメリカン
 
イメージ 10
 
少し私の方がカップが大きいんだよ
 
お友達ったら、ホットケーキ2枚よ
 
シロップとバターの他に、カスタードホイップも付いています
 
イメージ 11
 
私はホットケーキ1枚だけど、ラムレーズンも付いてる
 
イメージ 12
 
ふんわり、しっとり、おいしい
 
イメージ 13
 
今、いろんなホットケーキがあるけど、
 
ここのは、原形のまま、ふんわりと進化したタイプだと思いました
 
 
 
 
 
KO HI KAN  珈琲館 フレスポ春日浦店
   大分県大分市王子北町5-9
   097-532-3552
   9:00~21:00  金土日祝~19:00
   定休日 無   駐車場 有
   
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次