MENU
カテゴリー
アーカイブ

『懐石 千原』の琉球丼ランチ

別府の富士見通り沿いにありました『懐石 千原

 

 

イメージ 1

 

 

お店の前を通るたびすごく気になっていましたが

 

 

なんとなく敷居が高そうで私なんか行ける所ではないのでは…

 

 

と、思ってましたが、今日の良き日にY子さんと共に…

 

 

それも、ランパスでいただけるなんて、素敵すぎます

 

 

イメージ 2

 

 

かなり余裕を持って出発しましたが、

 

 

途中でY子さん「ランパス忘れた」とか言うんで、戻りましたわ、家まで。

 

 

まだ2~3kmくらいしか行ってなかったから、良かったけどね、

 

 

で、そんなこんなで時間もかなりロスがあったのに、

 

 

お店に着いたのは開店15分前 すんばらしい

 

 

11時半になって、通されました

 

 

こちら玄関、靴は脱いで上がります

 

 

イメージ 4

 

広く余裕のある空間ですね、4組までしか入れませんね

 

 

イメージ 3

 

広々とした半個室は、2人で使用するのは申し訳ない感じ

 

 

すぐランパス利用と言ったのでオーダー入りました

 

 

イメージ 5

 

 

おしぼりと

 

 

イメージ 6

 

 

お茶が出てきましたよ

 

 

イメージ 7

 

 

ランパスメニューなので、見る必要もないですが、

 

 

とりあえず、今後のために…

 

 

イメージ 8

 

 

イメージ 9

 

 

期間限定とり天御膳が700円   安っ

 

 

イメージ 10

 

 

他のランチメニュー、すごく魅力的なものばかり

 

 

イメージ 11

 

 

夜のも、ね

 

 

イメージ 12

 

 

イメージ 13

 

 

イメージ 14

 

 

来ましたよぉ~、琉球丼

 

 

イメージ 15

 

 

美味しそぉ~~

 

 

この照り

 

 

イメージ 16

 

 

醤油でわさびを溶かしてから上からかけるといいよ

 

 

でも、ワサビは半分だけ…に、しました

 

 

わーー、たまらーーーん

 

 

イメージ 17

 

 

めっちゃ美味しい  この「ごまだし」たっぷりがいいのかも

 

 

イメージ 18

 

 

あぁ~~、幸せ

 

 

小鉢が2種、大根といかの煮物

 

 

イメージ 19

 

 

カレー風味のおから

 

 

イメージ 20

 

 

お味噌汁も具だくさんでしたよ

 

 

イメージ 21

 

 

お漬物ピンク色

 

 

イメージ 22

 

 

2階にも席はあるようですよ

 

 

イメージ 23

 

 

また行きたいお店です

 

 

イメージ 24

 

 

 

 

 

 

懐石 千原

 

   大分県別府市天満町2-8

 

   0977-27-0033

 

   11:30~13:30 (L.O)  17:30~20:00 (L.O)

 

   定休日 不定休   駐車場 有

 

   ※ クレジットカード使えました

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次