MENU
カテゴリー
アーカイブ

『Dining Bar Blue』の季節の彩り創作海鮮丼

朝から雨でした

お友達の幼稚園は今日卒園式なので、かわいそう~…

って思ってたけど、明日も雨やん(はい、明日卒園式です

卒園式が明日ということは当然ですが明後日から春休み

愛娘がずっとそばにいる嬉しさはありますが、

お友達とランチというのも、しばらくは行けないかな

と、ゆーことで、最後の晩餐?で行ってまいりました~

 

 

イメージ 1

 

 

以前、行きましたが、美味しかったので、また…

Dining Bar Blue

 

 

イメージ 2

 

 

10時半にはお店に到着

1番と思いきや、先客がいたわ

雨だからか、前回より人が集まる勢いはないけど、

それでも、開店する時には、もう35~40名いましたよ

 

 

レモン水、美味しいです

 

イメージ 3

 

待つこと10分

 

 

季節の彩り創作海鮮丼

 

 

イメージ 4

 

 

詳しく覚えてはないけど、明らかにわかるのは、卵が2個もある

 

 

イメージ 5

 

 

で、いくらが2粒しかない(少なすぎる

 

 

イメージ 6

 

お吸い物はもずくのスープで、美味しかったけど、ぬるめだな

 

 

イメージ 7

 

そして、ご飯の盛り方かな?

型に入れて整えていたから、多少かためデシタ

でも、なんだろ、お醤油が甘めでわさびも効かせて

全体にかけると、やはり美味しいのだ

 

 

また行ってもいいぐらい(上から?)

 

 

イメージ 8

 

 

 

 

 

 

Dining Bar  Blue

 

   大分県大分市都町2-4-5 第2マルタケビル1F

 

   097-579-6444

 

   11:30~14:30  18:00~0:00

 

   定休日 日曜日   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次