MENU
カテゴリー
アーカイブ

日本一のソフトクリーム「ガンジーソフト」

日本一のソフトクリームがあるということで行ってきたよ
 
イメージ 1
 
ガンジーファームの中の「ガンジーハウス」にあるソフトクリームだよ
 
イメージ 2
 
行ったら絶対食べてみようと思っていたよ
 
イメージ 3
 
店内は、ゴールデンミルクを扱った商品がたくさん
 
イメージ 4
 
大きな牛さんこんにちは
 
お菓子も試食がたくさんあって、楽しめました
 
カントリーベーカリーも美味しいパンがぞろり
 
イメージ 5
 
パンの試食もたくさんできるよ
 
芸能人も来てたね
 
イメージ 6
 
ガンジーファームピーヤへ…って(笑)
 
こちらでくつろげますね
 
イメージ 7
 
どれにする、どれにする
 
イメージ 8
 
私はヨーグルトソフトクリームが食べてみたいな
 
ガンジーシェイクもいいけど、やっぱり基本食べようかな
 
イメージ 9
 
まずは券売機で購入します
 
イメージ 10
 
おばちゃんに渡すと、作ってくれるよ
 
イメージ 11
 
結構大きく盛ってくれるねぇ~~
 
イメージ 12
 
ガンジーソフトクリームコーンです
 
めっちゃ濃厚でものすごーーく美味しい、なんじゃこりゃ
 
イメージ 13
 
日本一なだけあるわ
 
そして、こちらは…
 
ヨーグルトソフトクリームだよ
 
イメージ 14
 
人気ナンバーワンのガンジー牧場ヨーグルトをかけている
 
日本一のソフトクリームとの相性抜群
 
イメージ 15
 
これはオススメ
 
帰りにヨーグルト買って帰ろうって話していたのに忘れてた…ガーン
 
 
 
 
 
ゴールデンミルクのガンジー牧場 ガンジーハウス
   大分県竹田市久住町大字久住4004-56
   0120-20-4092
   9:00~17:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次