MENU
カテゴリー
アーカイブ

め組茶屋「美肌 健康 療養泉 ソーダの湯」

昨日の15時半くらいだったかな、温泉に行ったよ
 
天然炭酸水 久住の恵(鉱泉) め組茶屋
 
イメージ 1
 
看板がいいですね
 
イメージ 2
 
ナビ任せで行ったら、変な場所に行ってもうた
 
でも、この看板を見たらすぐわかるよ
 
素敵なところですねぇ~
 
イメージ 3
 
広い駐車場には、水汲み場があったよ
 
イメージ 4
 
その奥が温泉みたいです
 
イメージ 5
 
その前に左側の建物で受付をしますよここがめ組茶屋かな
 
イメージ 6
 
大人は400円、子供は100円、なので私たちは900円デシタ
 
便利な回数券もありましたね
 
家族湯もあったけど、もう終了していました
 
時間を見てなかったけど、どうやら茶屋も15時まで。
 
温泉も16時半までということでしたよ~
 
まぁ一時間もあったので、余裕でしたけどね
 
ここでーーす
 
イメージ 7
 
えっ…
 
イメージ 8
 
効能は見ておかなきゃね~
 
イメージ 9
 
建物に入る前に…足湯発見
 
イメージ 12
 
しかし、湯はなかった
 
そして、中へ入ると…誰もいなくて、電気もついてなかったな
 
イメージ 10

 
休憩所とロッカー。男女の入口があって、もう受付したのですぐ入れました
 
イメージ 11

 
 どちらももう誰もお客さんがいなかったので、
 
男性の方も入ってみたけど、全く一緒真逆なだけでしたよ
 
とても広くてきれいな脱衣所
 
イメージ 13
 
ドライヤーもあったし
 
イメージ 14
 
ドアを開けてびっくり  いきなり露天ですか
 
イメージ 16
 
露天のような内湯と、外湯の2つ。大きさは同じくらいかな
 
イメージ 15
 
ちょっとしょっぱくて少~し濁りがあるかな~
 
もうどこかで誰かから見られているのではないか
 
って思う感じだけど、めっちゃ素敵でした
 
帰りに、外から見ると、多少男性の方の柵が低めでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
め組茶屋 ソーダの湯
   大分県竹田市久住町有氏4510-2
   0974-64-7900
   9:00~17:00(閉館、貸切風呂は~16:00)
   定休日 第3木曜(1月1日休)  駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次