MENU
カテゴリー
アーカイブ

『三川の湯』からの『回転寿司 蔵』

週末はだいたい温泉行ってるよ
 
まだまだ寒いし、温泉はポカポカが続くので気持ちいいし
 
昨日はボウリングからの温泉デシタ三川の湯
 
イメージ 1
 
温泉は一度行ったことがありますが、
 
併設されている遊び場はもっとよく利用していたので、
 
本来正面の入口であるこちらから来たのは初めて
 
イメージ 2
 
キティちゃんがグレーだとなんか寂しい…
 
イメージ 3
 
入口を入ると休憩場らしきところへ
 
イメージ 4
 
この先に受付があって、すぐ温泉へ入りました
 
一時間くらいして再びこの場所へ戻り、
 
またまた併設されている飲食エリアに移動しました
 
食堂の方は、どうやら宿泊のお客さんなんかの予約と重なり、
 
料理の提供がかなり遅れると先に言われたので、
 
諦めて、お寿司屋さんの方へ行きました
 
ここでも数分待ちましたが、カウンター席が空いたので座りました
 
営業中ですが、準備中のプレートで遊んでいたうちの娘
 
イメージ 5
 
こらこらこらこら
 
イメージ 6
 
ご注文はすべて紙に記入して渡すシステム
 
イメージ 7
 
よく見ているとなかなかお得なものも
 
イメージ 8
 
リバーサイドカフェって言うんだ…
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
どうりで、流れているのは、お菓子やドリンクばかり
 
イメージ 11
 
一気に15皿ほど注文したら、やはりなかなか来ない
 
待ち切れず、主人と娘はお隣の遊び場で遊んでいました
 
料理が来たら呼んでって言われたけど、30分くらいしてもまだ来ない…
 
読んでもないのに2人が戻ってきたら、ポテトが来た しかも大量
 
イメージ 12
 
2人が競うようにポテトを食べていた
 
すると、来始めたよ
 
イメージ 13
 
パッチョづくし、これ4貫乗ってるけど216円なんです
 
「づくし系」はこの価格でだいたいあります
 
この辺は108円ね、ミニうどんって言うけど、全然ミニじゃないよ
 
イメージ 14イメージ 15イメージ 16
 
マグロづくし
 
イメージ 17
 
エビづくし
 
イメージ 18
 
AKBづくし(笑)
 
イメージ 19
 
A(赤貝)、K(カンパチ)、B(ベーコンマヨ)
 
たま三郎←ふざけてる
 
イメージ 20
 
でも、これは好きなのばかりだ
 
ポテトもち360円
 
イメージ 21
 
マグロ
 
イメージ 22
 
大葉カンパチ
 
イメージ 23
 
ドンドン来ていたわけでもなくて、
 
たまに間がすごく開いたりしたからもう終わりかな~とか
 
確認したらまだあると言うのでキャンセルをしましたが、
 
串はもう焼いているとのことで、待ちました
 
結構お腹がいっぱいの状態でこの盛り盛り
 
串焼きセット600円
 
イメージ 24
 
でも、これも実際のところかなりお安いです
 
うちの家族にしてはかなり注文し過ぎの食べ過ぎ状態で、反省…
 
しかし、3000円くらいでした、安っっっっ
 
多分いつものペースで食べていたら2000円くらいだと。。。
 
食後もまた子供は遊び場で遊んでいました
 
イメージ 25
 
あっ、温泉のこと全然書いてなかったけど、
 
最近のスパみたいに色々なお風呂があって楽しめます
 
イメージ 26
 
割と家からも近いので、またお寿司も温泉も利用するんだろうなぁ~
 
 
 
 
 
回転寿司 
   大分県大分市三川新町1-1-23
   097-503-0883
   11:30〜15:00  17:00〜21:30(L.O 21:00)
   定休日 無   駐車場 有
   
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次