MENU
カテゴリー
アーカイブ

エッグスラット初挑戦『POP POP』のポッププレート

わったんの2階にある『POP POP』というパンケーキ屋さん
 
イメージ 1
 
こないだ来た時は、他のを食べちゃってて、
 
お腹に余裕がなく食べられなかった、エッグスラットに初挑戦しました
 
単品でもあるけど、ポップオーバーカップパンケーキがついて780円とお得なの
 
イメージ 2
 
ポップオーバーは選べなくて、それしかない
 
そして、エッグスラットか、クラムチャウダーかドリアで1つ選べて、
 
カップパンケーキもベリーかチョコかで選べますよ
 
ドリンクは100円で飲めるのでホットコーヒーもお願いしました
 
しかし、パンケーキの「食べ放題」って、
 
そんなに食べれたもんじゃないよね…
 
イメージ 3
 
パンケーキって私の中では主食なので、
 
スイーツと考えた15時からという時間設定も
 
なんだかピンとこない気がして、
 
きっとずっと食べ放題はしないんじゃないかな…
 
すんなりと注文をして、「16番でお呼びします」って、紙切れ渡されただけ
 
フードコートって、ピピーピピーのあのブザーを持たされることがあるけど、
 
やっぱりあれって便利よね、特にフードコートみたいに広い場所だと、
 
子供1人置いて買いに行けないし、すぐ戻りたいのに、
 
その、あれがそれがないのですよ、一応元の場所に戻りましたけど、
 
何分くらいでできるかもわかんないし、遠目でずっとお店を見ていましたが
 
段々人も多くなってわかんないの。。。
 
ちょっと気になって行ったらもう出来上がって置かれてありました
 
ジャジャーーン
 
イメージ 4
 
嬉しいぃ~~
 
まずはポップオーパー
 
イメージ 5
 
意外とペッタンコです
 
イメージ 6
 
層を見せようとカットしたけど、ペッタンコです(笑)
 
でも美味しいですよ、パンケーキとは思えないけど
 
続きまして、エッグスラット
 
イメージ 9
 
フタを開けると…
 
イメージ 7

 
 
半熟卵を割って混ぜ混ぜして食べます
 
イメージ 8
 
マッシュポテトがメインです
 
でもツナの味がかなり勝っちゃってます
 
オシャレなポテサラという感じでしょうか
 
私としてはもっと葉っぱ系のサラダがガッツリ食べたかったです
 
そして、カップパンケーキ
 
イメージ 10
 
ホイップがこんもりですね、こちらは娘のデザートにしました
 
中にはしっとりしたパンケーキが
 
小さく一口サイズになって入ってました
 
イメージ 11
 
ドリンクはついてないので100円出してつけましたよ
 
ホットブレンドコーヒー
 
イメージ 12
 
このポッププレートはいいですね、軽めの女子ランチという感じ
 
次回はクラムチャウダーにしたいですね
 
 
 
 
POP POP
   大分県大分市大字玉沢755-1 トキハわさだタウン 2F
   097-578-9919
   10:00~20:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次