MENU
カテゴリー
アーカイブ

コマさんケーキ『Patisserie Saintete パティスリーサンテテ』

Patisserie Saintete パティスリーサンテテ』ケーキ屋さんです
 
イメージ 1
 
初めて来ました
 
イメージ 2
 
2週間くらい前に、娘のバースデーケーキの予約で行きましたよ
 
ここのケーキに決めた訳は、
 
キャラもののケーキならもう絶対ここです
 
という噂を聞きつけたからで~~す
 
すると、店内はお客さんが何組も待たれていて、
 
バタバタしておりました
 
イメージ 3
 
私みたいにケーキの注文に来た人や、お菓子を買ってゆく人、
 
予約していたケーキを受け取る人…ざまざま
 
20分くらいいたかな、予約をして帰りました
 
イメージ 4
 
これ、手作りの食べられないケーキ
 
イメージ 5
 
お菓子たくさん並んでいます
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
ケーキもね
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
ケーキを注文する人はこちらで記入
 
イメージ 12
 
娘の希望でコマさんのキャラ、顔のみ(+300円)
 
フルーツ生デコの5号2880円にしました
 
しかし5日前までに予約をしたら10%OFFと言われ、
 
2592円になりました なんとゆー
 
コマさんの全身がいいというけれど、みんな顔だけみたいだったから
 
顔だけにして予約をしてたんだけど、
 
あとでじっくりコマさんを見ていたら、
 
全身の方が絶対可愛いなぁ~と思って、訂正の電話を入れました
 
と、ゆーことで、全身だと+500円、で、3092円なーり
 
手書きのメッセージがとてもうれしい
 
イメージ 16
 
もんげ~~っ
 
イメージ 17
 
コマさん、めっちゃ可愛いズラ
 
やはり噂通りうますぎる、これはコンピュータでやってるのか
 
そして、コマさんにだけ感動している場合ではない
 
イメージ 13
 
めっちゃ美味しいフルーツたちと生クリーム
 
イメージ 14
 
夕方に取りに行った時に、パティシエさんに「焼き立てですよ
 
と、言われてまた食べ方、見方も変わってきます
 
イメージ 15
 
ふんわり卵のいい香り、生クリームのまろやかさ、たまりまへーーん
 
ちなみにお店のFacebook見ていたら、芸能人や本人のお顔までそっくりでした
 
 
 
 
 
 
パティスリーサンテテ (Patisserie Saintete)
   大分県大分市明野北5-1-19 天然館III 1F
   097-552-1117
   10:00~19:30
   定休日 木曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次