MENU
カテゴリー
アーカイブ

『ろばた富喜』の日替わりランチ

春休みなので、子連れランチですぅ~~
 
三川の湯があるところにみつがわひろばという遊び場があって、
 
イメージ 1
 
子供たち楽しんでいましたね  http://blogs.yahoo.co.jp/okarie515_0717/42066415.html
 
そして、お食事処もあって、一昨日もお寿司屋さんに行きましたが、
 
以前利用して結構お安くてよかった「ろばた富喜」へ行ってみましたよ
 
イメージ 2
 
券売機で買うんですけど、
 
メニューはやはり写真で見たい気もしますね、もたつくから…
 
日替りランチは2種類あって、海老天丼&そばとお寿司
 
子供と一緒に食べるので、海老天丼&そばにしました
 
テーブル席がたくさんあったんですけど、
 
ちょい子連れだとうるさいかなぁ~と思って一番奥へ移動しました
 
イメージ 3
 
一番奥の座敷席は、なんと、壁紙がスヌーピーです
 
イメージ 4
 
海老天丼と、そばと、卵焼きと、ドリンクです
 
イメージ 5
 
これで、500円なんだって
 
イメージ 6
 
めっちゃつゆだくです
 
イメージ 7
 
子供と半分ずつして食べようと思ったけれど、
 
うちの子、海老天丼いらないって
 
そばは好きだって言ってほとんど全部食べていました
 
イメージ 8
 
卵焼きは少し甘いけど、出汁巻きのような感じでもあり、
 
水分があり、ちょっと不思議感覚
 
イメージ 9
 
ドリンクはいくつかから好きなのを選べて、
 
お友達はジンジャーエールにしたら売り切れだって言われて、白ぶどうにしてたよ
 
 
 
 
 
 
ろばた焼 富喜  三川ひろば店
   大分県大分市三川新町1-1-23
   097-503-0883
   11:00~15:00  17:00~23:00 (O.S.22:30)
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次