MENU
カテゴリー
アーカイブ

『KIHEI CAFE 西大分店』でケーキセット

お友達のリクエストでキヘイカフェ西大分店に行きました
 
イメージ 1
 
わざわざ支店名で言うのにはわけがあります
 
キヘイカフェは大分にはたくさんありますが、お店によって全然違うんですよ~
 
お店の雰囲気も、メニューも、扱っているケーキまでも
 
どこが一番好きかと言われれば、明野店かな~って思うケド
 
実は今はもう明野店ないんですよ、なくなっちゃったんだわ
 
okarie cafeの過去データ検索するときっとたくさんでてくると思います
 
今回西大分にしたのは、景色がいいから~だそうです
 
で、行ったけど、駐車場がいきなり満車、やべーな
 
ちょっと待ったら一台空いたのでラッキーだったかな
 
そして店内へ…やっぱり待っている方々が
 
イメージ 2
 
名前を書いて待ちました
 
待っている間、こういうの見るよね…
 
イメージ 3
 
ここのお店は、『2月14日』のケーキです
  
結構雑貨も販売していたし
 
イメージ 5

 
30分くらい待って奥のソファ席へ…
 
2人なのに6人くらい座れそうな感じでちょっと申し訳なかったな
 
イメージ 4

 
でも、横のカウンター席が空いたので移動したいね…って
 
イメージ 6

 
お店の人にお願いしたらOKヤッター
 
この席に座りたかったんですぅ~
 
イメージ 7

 
これ、お友達の注文したケーキセット
 
イメージ 8
 
「ベベ」というケーキ、これこれ
 
めーーーっちゃ美味しいんですよ 
 
イメージ 9

 
求肥がめーーーーっちゃやわらかくて
 
中のスポンジもクリームも滑らかで優しくて、最高っっ
 
イメージ 10
 
私はアイスコーヒーにしました 
 
イメージ 11

 
2月14日というケーキです
 
イメージ 12

 
中身はこんなん 
 
イメージ 13

 
今は、パークプレイスの中にも入ってますよね
 
イメージ 14

 
コーヒー美味しいっっっ
 
イメージ 15
 
このグラスが好き
  
 
 
 
キヘイカフェ 西大分店 (KIHEI CAFE)
   大分県大分市生石5-765-2
   097-507-2637
   11:00~24:00(L.O.23:00)
   定休日 不定休   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次