MENU
カテゴリー
アーカイブ

パンケーキがふんわり美味しい『RusaRuka』

何か気のきいたウソでもついた方がいいかな…

いざウソつかなきゃと思うと難しいなぁ

今日エイプリルフールなんでね

あ、そーいえば、2年後からついに消費税10%UPですって

これは、ウソではないんですよね

イメージ 1

イメージ 2

さて、今日は、久しぶりに『RusaRuka』に行きました

以前行った時は雑貨がたくさんあって、

ちょっとランチができて、パンケーキがあったりして、

まあいい感じのお店ってゆーイメージだったけど、

いつの間にか、パンケーキカフェになっていたよ~

イメージ 3

しかも、雑貨がたくさんあった一階もカフェになってて、

13時くらいだったのに満席だった

名前と連絡先を伝えて時間をつぶし、

40分くらいすると、やっと席が空いたと電話がかかってきた

イメージ 4

イメージ 5

蒸し鶏のガーデンサラダ

イメージ 6

思ったよりボリューミーで美味しかったです

イメージ 7

これにスープとパンケーキ2枚で1200円です

イメージ 8

イメージ 9

ドリンクは+250円。これはアップルだよ

少しお高い設定かと思うけど、実はパンケーキのおかわり自由なんだよ?

すんばらしいしかしその場合は同行者すべてパンケーキを注文してないとダメだそうで。

でも軽いランチしたかったので、1セットのみ注文しておかわりはしません宣言しました

パンケーキって、そんなに食べれないよねーって思うけど、

ここのクラシックパンケーキはふんわり軽く食べやすいから平気かも

イメージ 10

ホットキャラメルラテを飲みました

イメージ 11

ホイップたっぷり

イメージ 12

クリーミーで最後まですんごく美味しくいただきました

PANCAKES CAFE RusaRuka (ルサルカ)

   福岡県北九州市小倉南区守恒本町2-11-6

   093-953-6335

   11:00~18:00 (L.O.17:00)

   定休日 不定休   駐車場 有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次