MENU
カテゴリー
アーカイブ

茶を論じる。茶で論じる。『Salon du japon MAEDA』

待ってましたぁ~、オシャレ~な和カフェ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ありそ~で、なかなかないんだよね~

イメージ 5

Salon du japon MAEDA(サロンデュジャポンマエダ)

夏にこの辺通った時は何もなかったのにいつの間に~

イメージ 6

わぁ~、素敵やん

イメージ 7

お友達は、もうすでに何回もリピしており、

イメージ 8

お茶も買って帰ってましたぁ~

イメージ 9

イメージ 10

コーヒーなんかもあるっちゃーあるけど、やっぱりお茶でしょ

イメージ 11

デザートアラカルト&煎茶

イメージ 12

煎茶は、3杯までいただけます

イメージ 13

甘くて品のある濃さ、大好きな味です

チョコはめちゃ濃厚です

イメージ 14

抹茶ムースは甘さ控えめ軽いですね

イメージ 15

ほうじ茶プリンも優しいテイスト

イメージ 16

お友達は、本玉露、こちらもおかわり3杯までOK

イメージ 17

抹茶アフォガードを食べていたよ

イメージ 18

濃いお抹茶を自分でかけます~

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

お茶っていいですねまた行きたいな~

イメージ 22

Salon du japon MAEDA(サロンデュジャポンマエダ)

福岡県北九州市小倉北区中島1-15-3

093-512-3077

11:00~18:00

19:00~23:30 (L.O.23:00) 木~土曜のみ夜営業

定休日 火曜日 駐車場 無

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次