MENU
カテゴリー
アーカイブ

美味しいイタリアンランチ『Ruka juna (ルカジュナ)』

今日は、娘と従妹のCちゃんと、ランチしました

うちの大蔵省のおごりです

私がチョット気になってたところがあって、

Cちゃんも気になるところがあって、

場所が近いね~っって、実は同じお店だったし

イメージ 1

イタリアンで『Ruka juna』っていいます

行ってみると、駐車場がなくて、不便かなぁ~。。。

イメージ 2

どしゃ降りだったけど、結構お客さんもいて、いい雰囲気

イメージ 3

ランチは1500円(税別)のコースが人気かな

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

アラカルトもいいけど、コースがやはりお得かな

パスタのコースだと、好きなパスタが選べるから、goodだね

イメージ 9

最初からテンション上がったのは、オードブル

めっちゃ美味しかったですよ

イメージ 10

スープは、ミネストローネ

イメージ 11

玉ねぎたっぷぅ~り

イメージ 12

パンライ麦かなぁ、バター付き

イメージ 13

こちらカルボナーラ

なかなか濃厚です、美味しい

イメージ 14

大葉とアサリのアーリオオーリオ

イメージ 15

これね、食べてて気づいたけど、バジルぢゃなくて大葉なの(だから言ってるじゃん)

何のナッツかなぁ、すごくたくさん入ってた

パスタもアルデンテがまたいい感じ

久々美味しいパスタ食べた気がする~

イメージ 16

こちら、フォアグラです

イメージ 17

キャー、もう、めっちゃ、美味しい(死んでもい~

イメージ 18

娘はカルピスを飲んでました

私達はホットコーヒーで。

イメージ 19

そして、極めつけは、食いしん坊のデザートです

イメージ 20

フルーツがたくさん乗ったクレープ、アイスもね

ほとんど娘に取られてしまうのだろうと思っていたら、

お店の方から、お子様にどうぞって、サービス

イメージ 21

小さいと思いきや、同じものです

なんというサービスだ

子供を連れてきて、少々うるさかっただろうに、

最初から最後まで笑顔で対応していただき、本当に嬉しかったです

そして、とても美味しかったです、ありがとうございました

イメージ 22

サクラ、まだイケてます

イメージ 23

Ruka juna (ルカジュナ)

福岡県北九州市小倉南区徳力2-5-13 ケイズビル101

093-962-0715

11:30~14:00 (L.O.13:30)

18:00~22:00 (L.O.21:30)

定休日 不定休 駐車場 無

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次