MENU
カテゴリー
アーカイブ

地元で女子会(昼の部)『grill World』

いつものジモメン、みんな1度に集まれなかったので、先日の夜の部に続いて、

今日は、昼の部 Yちゃんと、S子独身組デス(余計なお世話ダ

イメージ 1

3月3日にOPENしたばかりの『grill World』

イメージ 2

お店の間口が狭いので小さなお店かと思っていたら、

イメージ 3

テーブル席6席くらいと、カウンター席、鰻の寝床みたいに長くて、

イメージ 4

そのまた奥にもいくつかテーブル席があるみたいよ~

イメージ 5
イメージ 6

メニューはこんな感じ

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

私はAランチ、Yちゃんはパスタランチ、S子は田町ランチにしてデザート追加しました

Aランチとパスタランチは、前菜とスープ、サラダがきます

イメージ 11

ズワイガニのテリーヌ、ふわふわで美味しいよ?

イメージ 12

スープもジャガイモとコーンの濃厚な感じ

イメージ 13

サラダも玉ねぎのドレッシングかな。フレッシュでいいね

イメージ 14

パンの盛り合わせ温かかったらよかったなぁ~

イメージ 15

3種類のパンに、バターもついてます

イメージ 16

Aランチのメインは、博多一番鶏のクリーム煮

イメージ 17

鶏肉がガッツリ、カブが甘くていい感じチョットぬるい、かな

イメージ 18

パスタは、クリームボロネーゼ

イメージ 19

「ペンネ」が好きなYちゃんだったから、違っててビックリ~間違い

イメージ 20

S子の田町ランチは、ビーフシチュー

イメージ 21

美味しそぉ~~

イメージ 22

食後のドリンク、私はコーヒー、2人は紅茶

田町ランチはドリンクはついてないけど、予約してたのでサービスに

コーヒーは普通、紅茶は薄かったみたいです

イメージ 23

田町ランチのデザートは、パインかイチゴのシャーベットか、紅茶ケーキから選べて、ケーキに

イメージ 24

パスタランチのデザートは、シャーベットだけど、予約したので、デザートの盛り合わせに

イメージ 25

で、Aランチは、予約してたけど、そのまま…(損してる気分)

イメージ 26
イメージ 27

アーモンドタルトめっちゃ美味しかったよ~、しかし食べにくかったわ。。。

イメージ 28

まだopenして間もないからか、お客さんも多く、カトラリーにスプーンがなかったり、

料理もメインは待たされ気味、お会計時もカードに手こずってましたね~

でもお肉は美味しかったので、リピ客も多いのではないかしら~

イメージ 29

grill World

福岡県北九州市小倉北区田町8-3

093-592-4777

11:30~15:00 17:30~22:00 (L.O.21:30)

定休日 日祝日 (不定休) 駐車場 無

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次