MENU
カテゴリー
アーカイブ

『Krispy Kreme Doughnuts』のドーナツアイス

小倉城周辺は、桜がたくさんあるので、この時期は観光客もいますね~

イメージ 1

てか、私も観光客になるのかね~

お友達とお花見しました~

イメージ 2

と、言いましても、花より団子だよね~っ

『Krispy Kreme Doughnuts』

イメージ 3

意外と空いてましたけど、

イメージ 4

列になっていたので、テイクアウト率高いのかなぁ~

イメージ 5

コーヒー飲もうと思ったけど、ここに来たらドーナツの誘惑があるよね~

イメージ 6

それでもガマンしようとしてたけど、ドーナツアイスとかあるやん

イメージ 7

美味しそうなんで、それにしました

私はキャラメル&ヨーグルト、お友達は抹茶&アズキにしたよ

イメージ 9

イメージ 10

一応、ドーナツアイス越しの桜で、お花見だよ~

イメージ 8

ポップコーン入っていたよヨーグルトの酸味がキャラメルと合う合う

イメージ 11

こちらはアズキが黒かったよ(笑)フレークが香ばしい

イメージ 12

あたたかいドーナツの上に冷たいアイスがとろけて、激ウマだったなぁ~~

Krispy Kreme Doughnuts リバーウォーク北九州店

福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1

093-571-7710

10:00~21:00

定休日 無 駐車場 有(リバーウォーク内)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次