MENU
カテゴリー
アーカイブ

『ガスト』de 色々ランチ

ファミレスの『ガスト』に行ってきました~

イメージ 1

イメージ 4

久しぶりに行くとなんだか店内の雰囲気も変わっててオシャレね

イメージ 2

イメージ 3

夜はお刺身とか色々料理が並ぶから、ランチはしなくていいや~って思ってたら、

なんかチョット食べたいよね~って母からのお誘いで、娘と3人で行ったよ

イメージ 5

そんなランチって、各自注文するのがバラバラで面白い(メニューが立ってた)

私は、ご飯は食べないで、サラダでも~

アボカドシュリンプ

イメージ 6

コーンも食べちゃった

イメージ 7

娘は、ガチャポンやりたくて、ポテトが食べた~いって

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

欲しいって言ってたのをGET

イメージ 12

イメージ 13

母は、パンケーキが食べた~いって、パフェと悩んで、娘と一緒に食べようかぁ~って、それも。

イメージ 14

イメージ 15

しかし、パンケーキ、メニューと違いすぎませんか

イメージ 16

違い過ぎて笑えた

イメージ 17

ガスト 徳力店

福岡県北九州市小倉南区守恒本町2-1-23

093-965-1020

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次