MENU
カテゴリー
アーカイブ

チキンサラダロールプレート『Handmade kitchen OJ』

天気予報がイマイチあたってない、雨だと思ったら晴れてくれてるので嬉しいケドね

 

 

娘もなんとか学校を楽しんでいるようで、心身ともに落ち着いてきたようです

 

 

ホッとすると、なんだか最近カフェ行ってないなぁ~って思ってしまって、

 

 

ひとりスタバでも行ってこようかなぁ~と考えていたら、

 

 

お友達もやっと落ち着いたわ~的な感じだったので、このタイミングでランチへ

 

 

Handmade kitchen OJ

 

 

イメージ 1

 

 

店内結構な広さです

 

 

イメージ 2

 

 

一番奥の席へGO~~

 

 

 

イメージ 3

 

 

チキンサラダロールプレートです

 

 

イメージ 4

 

 

チキンロールは、和風かバジルが選べて、

 

 

私はバジルに(お友達は和風にしてたよ

 

 

 

イメージ 5

 

 

ひとくち食べてすぐに美味しいぃ~って言っちゃったよ

 

 

トルティーヤっていうのかな、まわりの皮がなんかもちもちしてていい感じ

 

 

サラダはね、チキンナゲットにも変更できるからね

 

 

イメージ 6

 

 

ここのポテトは味がついてて美味しいよん

 

 

 

イメージ 7

 

 

ドリンクもたくさんの種類から選べるのよ、私はマンゴージュース(100%)

 

 

お友達はジンシャーエール

 

 

イメージ 8

 

 

やっぱりOJっておいしいぃ~~

 

 

 

 

 

 

 

Handmade kitchen OJ

 

   大分県大分市森町181-3 アクロスプラザ森町内

 

   097-574-9965

 

   10:00~22:00

 

   定休日 火曜日   駐車場 有

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次