MENU
カテゴリー
アーカイブ

『シュ・ミ・ネ』の和風パスタセット

今日、何も考えずに駅周辺でお友達とランチの約束をしていました

 

 

しかぁ~~し、今日は大分駅スゴイことになっています

 

 

イメージ 1

 

 

4/16大分駅が生まれ変わりましたよぉ~~『JRおおいたシティ』にぎわってた…と思います。

 

 

行きたい気持ちは山々なんですけど、今日は子供の帰りも早いし

 

 

人が多すぎて、時間通り帰ってこられなかった時は怖いので…

 

 

それを知ったもんで、混雑を避け、別のところにしましたぁ~~

 

 

ランパスを使って『シュ・ミ・ネ』です

 

 

イメージ 2

 

 

イタリア料理なんですね (和風パスタだったから…意外

 

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

 

開店10分前くらいだったけど、お店のお姉さん「どうぞ~」

 

 

 

イメージ 5

 

 

階段を上がって、二階がお店です

 

 

イメージ 6

 

 

広くて素敵な店内ですね

 

 

 

イメージ 7

 

 

ランパス以外の方はこちらの席だとか

 

 

イメージ 8

 

 

窓側の4人席もランパスの方はダメだって言われちゃった…

 

 

私たちは右奥ですよ

 

 

 

イメージ 9

 

 

これ、壁のアートですよ、いろんなものが埋まってました

 

 

イメージ 10

 

 

 

イメージ 11

 

 

ランパスは「和風パスタセット」で、ドリンクが付きます

 

 

イメージ 12

 

 

グラスワインがあるなんて嬉しいっっっ

 

 

でも車で来てると無理です

 

 

お友達にワインをすすめたけど、夕方バイクに乗るから無理だって

 

 

仕方ない、コーヒーもないのか、じゃジュースにするか

 

 

 

イメージ 13

 

 

2人とも、グレープフルーツジュースです

 

 

和風パスタ登場ぉ~~

 

 

イメージ 14

 

 

海苔盛り盛りで、和風だよね

 

 

山菜、キノコ、具だくさん、お醤油ベースで少し唐辛子入ってたよ

 

 

唐辛子の辛さより、洋胡椒の辛さの方が強いです

 

 

 

イメージ 15

 

 

麺は、和風だからかな少し太めで固さもフツー

 

 

イメージ 16

 

 

お家でも食べてる味っぽかったけど、和風だから同じかな

 

 

でも、とっても美味しくて、2人でパクパク

 

 

箸、じゃなく、フォークが止まらない

 

 

すぐにごちそぉさましてしまいましたね、もっと食べたい感じだった

 

 

オードブル、選ぶメイン、パン、サラダ、デザート、コーヒーで2000円のランチコースもある

 

 

 

イメージ 17

 

 

駐車場が狭くてね、運転がうまい人ならいいんでしょうけど、

 

 

私は最初に行って誰も停めていないのに何回も切り替えしてやっと停められたから

 

 

ちょっと最初から大変な思いをしましたわ…

 

 

近くならぜひ歩いて行きたいデス

 

 

イメージ 18

 

 

あ~~、ワイン飲みたかったなぁ~~ ブツブツ…

 

 

 

 

 

 

レストラン シュ・ミ・ネ

 

   大分県大分市中島西3-7-12

 

   097-537-1860

 

   11:30~14:30 (L.O.14:00)    17:30~22:00 (L.O.21:30)

 

   定休日 無   駐車場 有(5台)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次