MENU
カテゴリー
アーカイブ

自分で管理できる体へ~リハフィットネス大分

リハフィットネス大分とゆ~のができたらしく、

なんだかよくわかんな~いけど、主人につきあって行ってみたよ

イメージ 1
まだ看板もないんで分かりづらいでしょ~と言われましたが、

たしかに、塾みたいな感じに思えた

大切なことを教えてもらうには塾みたいなものかな

イメージ 2
まだ新しいのでね、お祝いのお花とかあったりしたよ
イメージ 3
リハコンディショニングを、やってもらったよ
リハビリ専門職の理学療法士、作業療法士さんが指導してくれます
イメージ 4
こ~んなことして写真撮ってもらって、
イメージ 5
大分県初導入の姿勢評価ソフトを使って、

その人のあんなことこんなこと、細かく分析してくれますよ

イメージ 6
コーヒーいただきました
イメージ 7
子供の分までお茶とお菓子をいただきありがとうございます
運動指導などもしていただき、今後の健康維持に役立てそうです
イメージ 8
今後はまたピラティスとか、そういった教室も考えているそうですよ

ピラティスやってみようかなぁ~~

NPO法人介護予防支援  リハフィットネス大分

   大分県大分市坂ノ市中央1-4-28

   097-579-6442 完全予約制

   13:00~18:00

   定休日 日曜日   駐車場 有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次