MENU
カテゴリー
アーカイブ

いにしえ系天然温泉『松の湯』

リハフィットネスのあとは、温泉だぁ~~
まぁ、なんて健康的家族 
松の湯』かなりいい感じの、いにしえ系温泉だわ~
イメージ 1
やってるかやってないかも不安な感じだけど、やってたよ
入ってすぐはだれもいない
玄関みたいなところですよ、ここで靴を脱ぐ
イメージ 2
男湯と女湯に分かれてて、それぞれ入口を入ると共通の番頭さんがいます
大人380円、小学生150円、なんだけど、

計算間違いなのか、サービスなのか、まさかの850円

ロッカーもレトロですよ、でもちゃんと鍵の機能も果たしてます(あたりまえだけど
イメージ 3
常連さんが多いんでしょうね~
私たちが行くと、見ない人だね初めてかな等と聞かれました
イメージ 4
ご覧のとおり、洗面器以外なんにもないからね~
なぜか中央にテーブルとイスがある
右側はシャワーがないね
イメージ 5
泉質がまた、いい感じの茶褐色で、アツアツだよ

右側の小さい湯船はぬるま湯だったから、子供にも安心だね

イメージ 6
大分はホントいい温泉が多いね
またひとついいところを見つけたわよって感じです

天然温泉 松の湯

   大分県大分市生石港2-1-20

   097-534-8798

   15:30~23:00

   定休日 不定休   駐車場 有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次