MENU
カテゴリー
アーカイブ

小倉のソウルフード『シロヤ』のパン 

小倉のソウルフード、シロヤのパン
イメージ 1

小倉駅前も多いけど、八幡も多いなぁ~~

あーーこんな狭い道路にたのむから路駐しないでくれ

目の前に大きなコインパーキングがあったのでそこに停めましたが、
やはりパンを買いに来て100円の駐車料金は大きく感じてしまうよね…
一応、シロヤの駐車場はあるようですが、わかりづらいし、ちょっと遠そう
しかも2台分って、人数に等しくない
イメージ 2

サニーパン狙いだったのに、なかったし

イメージ 3

しかし、一個50円~60円だったのに、

いつのまにか90円とかになってる

イメージ 4
知り合い宅へ行く時にアノンを買ってったよ

http://blogs.yahoo.co.jp/okarie515/8022609.html

行った先で出されて食べたけど、美味しかったなぁ

イメージ 5

パンは朝食べた

イメージ 6
あぁ…サニーパーーーーーン
次回は、ぜひ、あなたを食べたい
イメージ 7イメージ 8
シロヤベーカリー 黒崎店
   福岡県北九州市八幡西区黒崎2-6-15
   093-621-4688
   8:30~18:30 日曜のみ~18:00
   定休日 無   駐車場 有(2台)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次