MENU
カテゴリー
アーカイブ

プティカロマルシェで『ぱんぱかぱん』のパンGET

大分はね、パンが好きな人が多い
人気のパン屋さんはどんなに頑張ってもなかなかゲットできなかったりスル
今日は、トヨタカローラのイベント『プティカロマルシェ』に行ってきたよ
イメージ 1
このチラシを見て行ったんだけど、これだけでは全然わかんないよね
どこのお店が出てるとかわかんないの
昨日行ったmoccaさんで「20店舗くらい出ますよ」って聞いたから、
ちょっと行く気になったんだけど、来てみてビックリ
イメージ 2
こんな感じになってて、興奮しました
好きな雑貨屋さんとかパン屋さんとかあるじゃんよ~
いつものオレンジフェスタとか違うし、子連れでどうなの…
と思っていたけど、ついて早々、娘はマグネット作りに夢中
イメージ 3
私はゆっくりお店を見て回って、大好きなコーヒーを飲んでゆったりしてました
すると、なんだか人が多くなり、列ができているところが…
なになになに~~
もう全然わかってないのに、その列に並びに行ったokarie
イメージ 4
そして、それがパンだと知り、
そして、それが「ぱんぱかぱん」のパンだと知り、興奮っっっ
イメージ 5
食パンのお店なんだよね、でも昔からここのパンは有名で、
雑貨屋さんのイベントなんかにもたまに置いてあったりするんだけど
すぐ完売になっちゃったりして、なんなの~~と思ってたのね
いつだったかお店に足を運んだ時も、もう閉まっちゃってたし
何年も大分にいて、存在を知りながら、まだ食べたことがなかった
そして、今回ついに…買えましたよ
イメージ 6
くるみとクリームチーズ
イメージ 7
ブラックココアクッキークランチ
イメージ 8
いぇーーーい
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次