MENU
カテゴリー
アーカイブ

プティカロマルシェで『mako'sベーグル』のパンGET

ぱんぱかぱん」のパンをGETした後、
まったりしていたら、行くかどうか迷っていたお友達がやってきた
イメージ 1
上の女の子は娘と同級生、仲良くマグネット作っていました
下の男の子は2歳児ですが、驚くほどのスマホマニア
ママは雑貨屋さんめぐりをしている間、okarieは息子君の相手をしておりました
てゆ~か、スマホに夢中であんまりしゃべらないけど
すると、またまた、パンの売り場あたりに列が
え゛っ、また人気店来たか
なかなかママが帰ってこないので息子君連れて並びました
前から20番目くらいだったけど…
イメージ 2
後ろの方が絶対多いよね~~
イメージ 3
少しするとママが戻ってきたので一緒に並び、待っていると…
お店が準備を始めましたよ
イメージ 4
mako'sベーグル』だね
イメージ 5
ここもね、別府の人気パン屋さんなんだよね
幼稚園の時のママ友さんがこないだ話してたなぁ、別府まで行ったのに買えなかったって
遠くからでもね、望遠カメラでパンの名前見えちゃうから、
チェックしていました
イメージ 6
並び始めて40分くらい経った頃、やっと動いたよ
イメージ 7
前の人が買い占めませんように…とか思いながら
ちょっとぉ~~、どれ買うのよぉ~、
たくさんありすぎて、迷うじゃな~~い
イメージ 8
仲良く同じトレイに入れていき、
ステックパンから向こう側がお友達のパン、すごいよ1700円以上買ってたし
イメージ 9
私は、これだけ
イメージ 10
ネーミングにやられちゃうよね
イメージ 11
イメージ 12
しばらくokarieんちは、パンまつりです
ヤマザキもビックリだよね
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次