MENU
カテゴリー
アーカイブ

プティカロマルシェで『引き算』のパンGET

昨日は午前中しか時間がなくてバタバタ帰ったけど
今日は、パパさんが仕事で、お友達親子とゆっくり行けることになりました
プティカロマルシェですぅ~~~
イメージ 1
今日もまた、おいしいパン屋さんがやってくるという事で、ならびました
引き算です
イメージ 2
こちらはまた最近できたばかりのパン屋さんで、
早朝ならばないと買えないという噂も
なので、今回やって来てくれて、嬉しかったよ
私たちの後ろもこぉ~~んなにたくさんいますけど、ね
イメージ 3
果たして、皆さん買えるのかしら~
てか、1時間くらい待ってますけど(笑)
どんだけパン好きやねん
11時になって販売開始ですぅ~
個数制限がないからドキドキよ
だってみなさん人から頼まれたのか
けっこう大量に買うんですよ
でもね、私たちは10番目くらいだったけど、まだまだ余裕
イメージ 4
お友達はね、あんバター、ミルクフランス、
フレンチトースト、ぼてぼてクリームパンを買ってましたね
イメージ 5
クリームパンの在庫タワーですよ
イメージ 6
私はね、食パンと行きたいところでしたが、
昨日も食パンを買ってたのでたくさんは買えないのだ
イメージ 7
フルーツナッツチーズ、ぼてぼてクリームパン、あんバター、スリッパを購入
イメージ 8
買い終えてテーブルに着いた時に、パンの列の後方にならんでいた方に
『okarieさんですか』って声をかけられました
たまにコメントをくださる方です
イベントでお会いすることもあるようで、今回は久しぶりでしたね
てか、こんなに後ろの方でパン買えるの~って気になっちゃいました
無事に買えたかしら…
さて、あんバターはすぐに食べたよ
イメージ 9
カリカリのハード系のパンにおいしいあんこがたっぷり
イメージ 10
フルーツナッツチーズは、中身を撮り忘れたけど、すごいことになってました
イメージ 11
ドライフルーツやナッツがゴロゴロ入ってさらにチーズも入ってめっちゃ美味しかった
これは私の中では最近食べたパンの中で上位ですわ
スリッパとぼてぼてクリームパンはまた明日の朝にでも食べることに
イメージ 12
イメージ 13
本当、ぼてぼてにクリームが入ってますよ
イメージ 14
楽しみです
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次