MENU
カテゴリー
アーカイブ

『AfternoonTea TEAROOM』のパン 

アフタヌーンティのパンってなんか魅力的なものが多い
イメージ 1
調理パン色々あるけど、
イメージ 2
スイーツ系のパンとか結構たくさんあってどれも侮れない
イメージ 3
まんまるのこれはなあに
イメージ 5
朝食の新定番!塩バターパン
イメージ 4
前にいたお客さんが大量に買っていたので気になりました
さて、何を買ったでしょう
イメージ 6
やっぱり、塩バターパン
イメージ 7
チーズが入ったパン ←ちゃんとした名前がわかんない
イメージ 8
枝豆とチーズのパン
イメージ 9
イメージ 10
塩バターパンはね、特に何も入ってないんだけど、
イメージ 11
塩が表面についててアクセントになってる
でも、うちの家族は食べ残していました
イメージ 12
単純にクリームパンとか、
何か入ってる菓子パンが好きだから仕方ないか
アフタヌーンティー・ティールーム 大分トキハ店
   大分県大分市府内町2-1-4 トキハ会館 1F
   097-534-9551
   10:00~20:00
   定休日 不定休(トキハ会館に準ずる)   駐車場 有(お買い物によって割引有)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次