MENU
カテゴリー
アーカイブ

『FRUITS-J』のフレッシュフルーツスイーツ

大分駅です、これ温泉じゃないよ
イメージ 1
お友達も興味津々で近寄る
イメージ 2
このあと、okarieもあの中に入り込みました
ミストですね、暑い時にはうれしいよね
フルーツJに行きました
イメージ 3
実家のある北九州にはあるので行ったことはあるけど、
大分にも最近できたんですね~
フレッシュジュースが美味しいのよ~~~
イメージ 4
でもね、誘惑はたくさんあるよ
イメージ 5
うわっ、これバーゲン品じゃね
イメージ 6
並ぶとすごく綺麗ですね
イメージ 7
メニューはこちら
イメージ 8
この時点ではメロンジュースにしてたんだけど…
イメージ 9
いろいろ見ちゃうとね~~
イメージ 10イメージ 11イメージ 12
ジャーーン
2個買っちゃった     …ウソ
イメージ 13
私はこちらのフルーツ杏仁プリンです
イメージ 14
杏仁プリンがあったら、絶対そっちにしちゃうって~~
フレッシュなフルーツがたくさん乗ってあるよ
お友達はミックスジュースにしていたよ
なんかちっちゃいけど、Sサイズなんだって
イメージ 15
今度はメロンジュース飲むぞ~
フルーツJ アミュプラザおおいた店
   大分県大分市要町1-14 アミュプラザおおいた1階

   097-538-2021

   10:00~21:00
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次