MENU
カテゴリー
アーカイブ

杉乃井ホテル、いぇ~い

やってきましたぁ~~
イメージ 1
杉乃井ホテルでぇ~~~す
イメージ 2
夏休みに行こうと電話予約をしようとしたら、満席
なんだかんだで早まって、急きょ週末に行くことに
イメージ 3
それでも部屋が空いてただけよかったよねぇ~~と思いながら…
イメージ 4
杉乃井はこのディナーバイキングが売りなんですよねぇ~~
近いからランチバイキングとかでもいいよね~って言ってたら、
どうやら昼と夜では全然内容が違うようで、
イメージ 5
それなら、棚湯やアクアガーデン、アクアビートまで連日遊べるなら
宿泊の方がかなりお得だと
17時からやっていますが、やはり早めの時間帯か遅めがいいと言われ、
17時ちょい過ぎに来たら…
イメージ 6
やってますやってます
イメージ 7
私たちも、飲むぞ、食べるぞー
イメージ 8
時間に制限もないのでゆったりできますね
イメージ 9
てか、とにかく会場が広すぎてびっくり
席数もすごいけど、料理もすごい、もう圧巻です
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
飲むつもりはなかったけど…つい
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
そして、スイーツ
イメージ 16
バイキングのスイーツ、あまり期待しないんですけど、
めっちゃ美味しすぎて、笑ってしまいました
イメージ 17
何度もリピ
イメージ 18
中庭で遊ぶ娘
イメージ 19
2時間半くらいかな…、おなかいっぱいで出ると、
入り口にはたくさんの人が待っていました
20時前くらいがめっちゃ混むと言われていたから、ね  恐縮です
窓から見る外はもこんな感じでイルミがきれい
イメージ 20
夜のチャペル
イメージ 21
エグザイル
イメージ 22
このあと、棚湯へ
イメージ 23
写真は撮れませんので、雰囲気でも
イメージ 24
とてもきれいで絶景でした
そして、脱衣所は同じで、別のところにアクアガーデンがあります
ここは水着着用で入る温泉です
水着は私だけ持ってきてなかったので、レンタルしました
昼はこんな感じなんですけど
イメージ 25
夜だと光と音楽ですごーーく素敵な感じになっていますよ
イメージ 26
イメージ 27
帰りは、歩いて帰りました…
って、どういうことって思うよね。
杉乃井知らない人は驚くと思うけど、めっちゃ大きなホテルなので、
本館から温泉などのあるパレスってバスが運行してるくらいちょっと離れてるんですよ
まぁ歩ける距離ではあるんですけど、ね
着替えてから、上から見たアクアガーデンはこんな感じでした
イメージ 28
歩いて帰ると、イルミもいい感じだし、涼しいし気持ちいいですよぉ~
イメージ 29
イメージ 30
イメージ 31
イメージ 32
イメージ 33
ビックリしたのが、
イメージ 34
アンパンマンのジュース、110円です
イメージ 35
主婦はみなわかると思うけど、3個で150~170円くらいで売られているジュースなので
1個110円ってありえねーって感じですよ
そしてそして、朝です
朝のバイキング6時半からやってるんだけど、
私たちは8時くらいに行くとやっぱり一番混む時間帯だったらしく
待つはめに…  ってか、ホテルの朝食で名前書いて待つって、ないよね
お隣の館の会場でもバイキングを同じ内容でやっているというので
バスに乗って移動しました
イメージ 36
ここもまたすごく広いです
注文して作ってくれるオムレツは、人気でしたね
主人は2個も作ってもらっていました…   
イメージ 37
ちょこちょこ食べたりしてるとお腹いっぱいになっちゃってね、
この日のお昼ごはんは私は入りませんでしたよ
イメージ 38
朝食終わってチェックアウトした後に、アクアビートで楽しみました
イメージ 39
すごいと思うのは、宿泊すると、その日と翌日、アクアビートで遊べ、
棚湯やアクアガーデンもチェックアウトした後でも1回は利用できることになっているので、
料金に換算すると、本当にすごくお得になります
もちろん、アクアビートで夕方まで楽しんだあと、アクアガーデン、
棚湯で最後の最後まで楽しみました
近いけれど、とても楽しめたので、
わが家の毎年の夏の恒例イベントにしたいねって話していました
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次