MENU
カテゴリー
アーカイブ

『岡本屋』で休憩しましょ

明礬に行くと立ち寄りたくなる売店『岡本屋
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
卵ズキが約2名いまして、ね
イメージ 5
イメージ 6
地獄蒸し塩玉子って、これこれ
イメージ 7
売店に入るといつもお客さんがうようよいてごった返しています
今日はスムーズに注文できた、かな
イメージ 9
いつものように、地獄蒸し塩玉子と、地獄蒸しプリン
イメージ 8
最初に買ってから、席に着くシステム
イメージ 10
どうよ、このビジュアル
娘がどっちも剥きたいと言ってた
イメージ 11
遅れてパパサンは明礬温泉サイダー を買って登場
イメージ 12
ビックリするほど小さいよ、でも160円
お茶まで持ってきてくれた、気がきくね
イメージ 13
ほろ苦いカラメルと、卵が美味しいプリン
イメージ 14
いわゆるトロけるタイプではないけど、美味しい
玉子もね
イメージ 15
さ、家に帰ろう
イメージ 16
明礬温泉 岡本屋売店

   大分県別府市明礬4

   0977-66-3228

   8:30~18:30

   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次