MENU
カテゴリー
アーカイブ

『mocca』の夏休み工作教室

今日は、お友達親子と一緒に
大好きな雑貨屋さん『mocca』で工作教室に行きました
イメージ 1
釘や金づちを持つのは初めての娘は、けっこうハリキッて頑張っていたよ
イメージ 2
イメージ 3
完成したもの
イメージ 4
リモコンラックです
このままでも全然OKなんだけど、
アクリル絵の具やスプレーなどをうまく使って
絵を描くのもいいかなぁ~と思っています
作ったら、竹とんぼをもらって、みんなで遊んでいたよ
イメージ 5
上手に飛ばせていたね
そのあとも、遊び道具がたくさんあるので、
しばらくは子供たち目の色を変えて楽しそうに遊んでいました
イメージ 6
これ、懐かしいよね
イメージ 7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次