MENU
カテゴリー
アーカイブ

『creative dinning 樹 miki』のプレートランチ&フレンチトースト

従妹のCちゃんと、娘と、3人でランチをしたよ

イメージ 1

昨日はかなり雨が降ってたんだけど、

イメージ 2

予約してくれててスムーズに入れたよ~

イメージ 3

樹mikiっていうかわいいお店だよ

イメージ 4

1日限定フレンチトーストを娘に…とか言いつつ

イメージ 5

みんなでつついて食べた

イメージ 6

イメージ 7

ワンプレートランチです

メインはチキンのデミグラスソース

イメージ 8

冷製コーンスープ

イメージ 9

メインはお魚とお肉のどちらか選べてたので、

イメージ 10

どちらも食べてみたかったので、半分こしたよ

イメージ 11

赤魚のタイム風味のチーズ焼き

自家製ポテトサラダ、サラダ、パスタ、ピンチョス

イメージ 12

パンかライスが選べてパンにしたよ

おかわり自由ということでしたが、

どうぞ遠慮なく~という感じでもなく、1度おかわりしたけど、小さくてすぐ食べちゃう

自家製オレンジバター&ドライトマトオイルが美味しかったから

パンにつけて食べたかったけど、、、ね

イメージ 13

デザートコーヒーセット

イメージ 14

イメージ 15

お客さんけっこういたな

お昼もいいけど、夜がメインかなー、夜メニューなかなか良かったデス

お酒も種類がたくさんあったよ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次