MENU
カテゴリー
アーカイブ

『R's CAFE -リズカフェ-』でランチ

天気いいですね~

イメージ 10

まつりみなと、初めて行ってみたら、16時からだって~、フライング

イメージ 16

気を取り直して、姉と娘と一緒にカフェに行きました~

イメージ 1

『R's CAFE -リズカフェ-』

イメージ 2

可愛いねぇ~、いつのまにこんなCafeができてたの~

イメージ 23

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

焼き鳥屋さんぢゃなかったっけ

イメージ 6

へんな時間帯に行ったけど、ギリ、ランチタイムに間に合ったよ

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

タコライスには

イメージ 11

ポテサラついてたよ

イメージ 12

ガレットは何種類かあって、これはハム&チーズ

イメージ 13

サラダがついていたよ

イメージ 14

娘はお子様サンドイッチのチョコバナナ

イメージ 15

サンドイッチは焼くか焼かないか聞かれ、焼くと言ったのに、焼いてなかった(笑うしかない

イメージ 17

ドリンクもついて500円

イメージ 18

ハニーバターシュガーガレット、ミニサイズだけど、、、めちゃうま

イメージ 19

コーヒーも美味しかったよ

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

こんなCafe、近くにあると、通いつめそうだわ

また、行きたい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次