MENU
カテゴリー
アーカイブ

簡単に作れるオーガニックのお菓子教室

体に優しいオーガニックのお菓子教室に行きました

http://blogs.yahoo.co.jp/okarie515_0717/42363744.html

イメージ 1

お友達のお友達がホームメイドパティシエの資格を持っていて、

ご自宅で教室を開催しているのですよ、素敵デス

イメージ 2

お菓子は全11種類あり、どれも美味しそーなんだけど、

今回は子供たちが習うのでクッキーにしてみました

きな粉のスノーボールと、型抜きクッキー

米粉や黒糖や豆乳などを使った材料で、

子供たちでも楽しく簡単に作れて、いいですね

イメージ 3

試食いただきましたよ、激ウマ

イメージ 4

焼き菓子ズキのokarie、スノーボールは好きなお菓子ランキング上位デス

イメージ 5

型抜きは、たくさんの型に囲まれて、子供たちはすごく楽しんでいたよ

イメージ 6

焼き上がったあとは、袋詰めだよ

イメージ 7

シーリングして出来上がり

イメージ 8

たくさんできたよ~

イメージ 9

今度、お家でも作ろうね~

イメージ 10

http://ameblo.jp/miki-organicsweets/entry-12038149016.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次