MENU
カテゴリー
アーカイブ

雑貨カフェ『とまりぎ』で10食限定ランチ

春休みに帰省した時に行ったら、

夕方の僅かな閉店時間だったため開いてなかった、とゆー

今回は、、、開いてたよー   『とまりぎ』

イメージ 1

って、写真みたらcloseになっとるやんけー

イメージ 2

イメージ 3

違います、開店時間前に着いたのら~

イメージ 4

イメージ 5

可愛い店内、雑貨がたくさん

イメージ 6

イメージ 7

とまりぎランチにしたよ

イメージ 8

イメージ 9

生姜と鶏肉の代謝アップスープ、お友達はとても気に入り、作り方を教わっていたよ

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

小鉢もどれも体に優しい感じで美味しかったな

イメージ 13

今日はね、限定10食の俵メンチカツだったよ~、これがめちゃ美味しかった

イメージ 14

ジューシーです~

イメージ 15

+100円でドリンクを。やっぱりコーヒーだね

イメージ 16

私はホットです~

イメージ 17

話が盛り上がり、プチデザートも付けちゃった

イメージ 18

素敵なカフェですね、気に入りました~

イメージ 19

また行きたいで~す

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次