MENU
カテゴリー
アーカイブ

『カフェフランセ ユキ』の開業12周年謝恩ランチ

府内5番街のおしゃれな場所にある『カフェ フランセ ユキ
結婚式とかパーリーやってるイメージがあるフレンチのお店ですよね
イメージ 1
今日はね、お友達が1000円でいただけるランチ券を貰ったとか言うんで行ってみました
イメージ 2
yukiって下のお名前かと思ったら、苗字だったし
お友達が人から聞いたのは、1600円のランチが1000円でいただけるって
絶対これだよね、と思ってたんだけど、、、違いました
 
イメージ 3
イメージ 4
お店の前には何組もお客さんがいて、順番に案内されますが、
予約をしていなかった方たちは、残念なことに入れないようでした
あっ、私たちはちゃんと予約してましたよ、そしたら窓際の特等席
…って、会社じゃ窓際は悪いイメージですケドね
イメージ 5
続々とお客さんが入ってすぐに満席になりましたよ
最初に出てきたのは、サツマイモと白ネギの冷製スープ
イメージ 6
デミカップくらいの大きさなので、すぐに飲んじゃって…
もっと欲しいわ
自家製パンはアツアツでとても美味しかったです
イメージ 7
ジャーーン
イメージ 8
鶏肉のパン粉と香草のパルメザンチーズ焼き
パリパリになったチーズがまたいい感じ
めっちゃ美味しくて、大満足でした
イメージ 9
燻製のチーズみたいなのが来た…
違うよ、これは、自家製プリンだそうで、とても濃厚です
イメージ 10
ベビーチーズくらいの大きさなので、
少なくも感じますが、(いやもうちょっと大きいかな
濃厚だから、このくらいでちょうどいいのかもしれないね
珈琲か紅茶が選べますよ、まぁコーヒーですかね
イメージ 11
ちょっぴり苦めなのでミルク多めに入れて美味しくいただきましたぁ~
フレンチでこんなにお安くいただけるのは大変うれしい
10月からはさらにうれしい情報が
980円(税込)でランチが始まるそうです
イメージ 12
ランチ時は予約必須ですよーーっ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次