MENU
カテゴリー
アーカイブ

From 3:00 P.M. Wellliqo Coffee

移動販売車のコーヒー屋さんですぅ~~
イメージ 1
宮崎ですけどね、去年も同じ場所で同じものをいただきました
毎年行われているレース会場にやってくるお店なんですよ
カフェ好きには、たまらないのら 
イメージ 2
メニューはこんな感じです
イメージ 3
娘が飲みたガール
イメージ 4
カラフルなストローにくぎ付け
お店の方が、コーヒーじゃないので作れますよって
言ってくださったので、チョコラテを…
イメージ 5
甘くて美味しいっ、間違いない味です
私は、ホットキャラメルラテをいただきました
イメージ 6
ほわほわの泡で美味しいです
イメージ 7
来年も来てくれるかな (タモリ風)
Wellliqo Coffee
   宮崎県延岡市南町南町2丁目2番4号
   080-3550-9115
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次