MENU
カテゴリー
アーカイブ

ハッピーバースデー、いったい何歳?

今日は、パパさんのバースデーだよ
先週、パパさんと一緒にケーキ屋さんに行くと、誕生日当日お休みと言われ撃沈
しかも、これがいいって自分で選んでいたのに…
そして、パパさんがいない時に娘と2人で「粉と卵と…魔法使い」へ
イメージ 3
大分に越して来てすぐからたまに利用しているお店
イメージ 4
ここなら火曜日定休日だから(なぜか覚えてる)間違いない
イメージ 5
バースデーケーキを注文したいのですが…というと、
イートインスペースの方を案内され、写真を見せていただきました
イメージ 6
娘はキャラクターのばっかり欲しがっていました
しかし、今回はパパさんだからね、でもキャラでもいいかなー
イメージ 7
なんて思っていたら、マロンケーキがあると言われ、マジで
すぐに決めてしまいましたよ
で、本日、仕事の帰りにパパさんが引き取りに行ってくれました
イメージ 8
箱も、可愛いですね
イメージ 9
なんでね、いつも秋の味覚シリーズになっちゃってるけど、
イメージ 10
マロンは楽しみですわ
角度を変えて、ほら、すごいよーーーーっっっ
イメージ 1
自分じゃ絶対に選ばないケーキだなとか言ってた、ごめんね~

イメージ 2
でも、すっごく美味しくて、大満足でしたよ

で、いったい何歳になったのでしょう

年の数だけローソクいただきましたが、ケーキが燃えてしまいそうなので断念
粉と卵と…魔法使い
   大分県大分市高城西町16-10
   097-552-2929
   10:30~19:00
   定休日 火曜、第4月曜  駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次