MENU
カテゴリー
アーカイブ

努力遠足

今日は努力遠足でした
久しぶりにお弁当作り、昨日から何にしようかな(キャラ)と思っていたけど、
結局、今の時期ってハロウィンじゃない
って、娘にリクエストも聞かず、勝手にハロウィンのお弁当にしました
イメージ 1
ハートの卵焼き、チーズ入りのちくわ、妖怪ウォッチのウィンナー、からあげ、かぼちゃ、
リラックマコリラックマのかまぼこ、プチトマト、レタス、おにぎり2個はジャックとおばけ
嫌いなレタスまでなくなって、つんつるてんの空っぽのお弁当箱になって帰ってきました
ひゃ~~、うれしいねぇ~~、この感覚
今度の遠足はいつかなぁ~
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次