MENU
カテゴリー
アーカイブ

子どものおやつにおからクッキー

うの花を買ってきた
料理に使うコトばかりでしたが、今回は子供のおやつに使用しました
卵は使用したけど、お砂糖は黒砂糖を使用したよ
おからのクッキーって、ちょっと固くて少量で満足感あるから、
それを作ろうと思ったのね
でもね、いざ作ってみたら固いクッキーではなくソフトクッキーだった
イメージ 1
娘に食べさせたら、美味しいって言ってくれた、よかったぁ~
ちなみに、左はおからきなこクッキー、右の方はおからクッキープレーン

プレーンのクッキーの方が好きだって言ってました
私は断然きなこなんですけど~~~
最初から「おからだよ」って言うと、食べない気がしたから
何も言わなかったんだけど、「こないだ作ったクッキーみたい」って言ってたから
オーガニックのお菓子教室行った時の話ね http://blogs.yahoo.co.jp/okarie515_0717/42362863.html
ってことは、成功じゃない  ってね。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次