MENU
カテゴリー
アーカイブ

おおいたマルシェ in 大分いこいの道

サイクルフェスに行きました~~
イメージ 1
おおいたマルシェもやってますからね~、楽しみですよ
い~天気です
イメージ 2
新城幸也選手もきますか
イメージ 3
お昼時ですので、サイクルより先に…
イメージ 4
なんか食べようぜーーーぃ
イメージ 5
beans cafeへ行きました
イメージ 6
磯辺焼き、油揚げで巻いた唐揚げ、コロッケ、豆腐シナモンドーナツ購入
パパさんは地鶏炭火
イメージ 7
かと思ったら、そのお店で売ってたラーメンを
イメージ 8
美味しかったよ
日田焼そばが食べたくて買いに行ったけど
イメージ 9
ピリ辛で600円、なんか意外と量が少なく残念な感じ
イメージ 10
このあとドームでやってるレースを見に行こうとしたらシャトルバスが出たばかり
次は14時というコトで、行ってもレースが終わってるかも…とあきらめました
しかし、明日もあるのでまた行く予定で、レースもいいがマルシェも楽しみ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次