MENU
カテゴリー
アーカイブ

おおいたマルシェ in 大分いこいの道 2日目

今日もいろいろあったのよ
イメージ 1
イメージ 2
先日ランチで行ったばかりのbonne発見
イメージ 3
いつも購入してる気がする『KURU』
イメージ 4
並んだよ
イメージ 5
パパさんは去年も『HIROSUKE』のサンドイッチ買ってたような…
イメージ 6
これもパパさんが買ってきてたよ、里芋のコロッケ
イメージ 7
私は吉野の鶏飯に行ったけど、もう鶏飯は完売で、
鶏飯が入ったコロッケを購入
イメージ 8
1個100円で、なかなかおいしかった
『KURU』のキッシュもまたおいしかった
イメージ 9
娘はベーコンと里芋のキッシュ、私はアボカドとクリームチーズのキッシュ
オレオのマフィンも娘に買わされた
イメージ 10
美味しかったけど、ボロボロこぼしてたよ(もったいない)
また、来年もあるみたいだし、楽しみです
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次