MENU
カテゴリー
アーカイブ

雪見だいふくのモンブランが美味しすぎる

カフェ好きでいろんなところ行きますokarieですが、
実はテイクアウトでスイーツをお家で食べることはほぼないんですが、
最近めっちゃおいしそうなスイーツ情報を耳にしちゃいましてね
もうこれは絶対食べたいよね~なんて話してて、
ちょっと忘れかけてたんですけど、、、、、見つけましたよ(紳助風)
イメージ 1
雪見だいふく モンブラン味
思わず手に取ってしまいましたね
まぁ、フタをあけてもフツーの雪見だいふくって感じですけどね
イメージ 2
ひとくち食べると「栗」の味が広がり、
もう少し食べていると、中から栗がまるっと1個出てきたよ
ひとつ食べて、残りは誰か食べるかなと冷凍庫に入れてたんですけど、
家族に発見されなかったから、もう1個食べちゃいました、てへ
カットするとこんな感じで~す
イメージ 3
栗ズキさんはぜひ一度食べていただきたいモノです
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次