MENU
カテゴリー
アーカイブ

硫黄泉のいい香り 堀田温泉

寒い時期になるとやはり温泉に入りたくなりますね~~
て、アンタら真夏もよぅ入ってるじゃんか~とか言わないでクダサイ
今日は別府の堀田温泉に行きました
イメージ 1
イメージ 2
男湯が手前
イメージ 3
女湯が奥でした (日によって変わるのかな
イメージ 4
とても多かったですよ
脱衣所は広いけど、棚があるところは狭くて3~4人もいると近寄れない感じ
ちょっと離れた場所で脱衣しました
入っても、満員御礼で、洗い場が6ヵ所あるけど、裸のまま待ちます
少し待つと空いたので急いで場所取り。
そのあとも続いているので急いで娘を洗い、自分も洗い、急いで湯船に…
硫黄泉で、ふわーーっといい香りがします
娘にしてみると熱くて長湯できない感じ
すぐに露天風呂へ移動しましたが、雨が降っていたので
これまた長湯できない感じ…
いい温泉だったけど、ゆったりできないまま上がったなぁ~
ちなみにシャンプーや石鹸などありません
いつも持参しているのでいいのですが、
忘れていた主人は誰かにちょっともらったとか(笑)
ドライヤーもあるんですけど、3分30円
でもまぁ娘と2人でちょうどいい感じに乾きました
大人が210円、子供が100円なのでお安いです
ドライヤー代、ジュース代などで、ちょうど1000円でした
露天風呂はこんな感じです (写真お借りしました)
イメージ 5
休憩室がまた居心地がいい感じです
イメージ 6
イメージ 7
堀田温泉
   大分県別府市堀田2組
   0977-24-9418
   6:30~22:30
   大人210円 子供100円(小学生以上)
   定休日 第一水曜日(祝日の場合翌日)
   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次