MENU
カテゴリー
アーカイブ

『ココ・メルシー』の焼立てメロンパン

実家周辺ネタですぅ~~
年末年始は、okarie実家に4泊、主人の実家に6泊と、親孝行してまいりました
すでに自宅に戻り、新学期も始まっておりますが
たまったネタをちょこちょこupしていきたいと思いますぅ
小倉でメロンパンって言ったら、ここよね、ココよね、『ココ・メルシー
イメージ 1
もうね、2人くらいでいっぱいいっぱいになっちゃう店内
イメージ 2
なつかしくて久しぶりに買いに行こうってことに
イメージ 3
いただくことが多くて実際に買いに来た事がなかったりスル(笑)
イメージ 4
メロンパン以外にもいろいろとあるようですね
でも、今回はメロンパンよ
イメージ 5
まだ焼けてなくて、焼き待ち…
イメージ 6
イメージ 7
アッツアツをいただきましたよぉ~~
イメージ 8
あっ、本当は1個ですけど、食べやすいように半分にカットしていただきました
イメージ 9
美味しかったです、ごちそーーーさま
パン工房 ココ・メルシー
   福岡県北九州市小倉北区三萩野2-1-6
   093-951-1688
   10:00~18:30
   定休日 火・水   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次