MENU
カテゴリー
アーカイブ

甘味処でカフェタイム♪『茶寮 海門』

門司港レトロです
イメージ 1
私が行ってた頃は、お店もほとんどなく、
ちょっとした海の見えるデートスポットみたいな場所だったけど、
イメージ 2
最近のレトロは観光地化していますよね、すごい人だしビックリしました
イメージ 3
ちょいと甘いモンでも…
イメージ 4
私はハニーのお店が気になったけど、
抹茶が気になった方がいましたので…こちらへ
イメージ 5
茶寮 海門
落ち着いた雰囲気の店内です
イメージ 6
こちらに座りました
イメージ 7
みんな何を注文するのかな
イメージ 8
私はコーヒーゼリー
イメージ 9
生クリーム盛り盛りでやんす
イメージ 10
こちらはお友達のウインナーコーヒー
イメージ 11
私のゼリーのクリームと同じやつだね(笑)
主人もウインナーコーヒー
イメージ 12
娘っちは、和風アイス
イメージ 13
ちょっとしたアイスかと思ったら、こんなの
イメージ 14
抹茶アイスがめっちゃ美味しかった
茶寮 海門
   福岡県北九州市門司区港町4-1 海峡プラザ東館1F
   093-322-1174
   定休日 無   駐車場 無(近くに有料Pあり)
   ランチ 月~金 11:30~14:30 (L.O.13:30)

   ランチ 土・日・祝 11:30~15:00 (L.O.14:00)

   ディナー 17:00~22:00

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次