MENU
カテゴリー
アーカイブ

今年も行きました!トキハの沖縄の物産観光展

今年も行ってきました、沖縄物産展
イメージ 1
わが家の日曜日ランチで~す
イメージ 18
だいたい人がたくさんいるので、私と娘は席を取って待機
パパさんが好きなものを買いに行く感じです
私のカメラを借り出して、行ってらっしゃーーーい
イメージ 19
出ましたいつも行列に並んでいる具志堅商店
イメージ 2
何が人気かというと…
イメージ 3
黒糖アガラサー
イメージ 4
去年も買ったね  彼は気に行ったんだね
去年も全く同じ日にブログupしてます(笑)
お暇な方はご確認ください(嘘ではナイ)
イメージ 5
ソーキ揚1500円って高くない
買ってたよ
イメージ 20
これだけで1200円くらいしたらしい 嘘ーーん
売れ筋
イメージ 6
じゅーしぃおにぎり
イメージ 7
めっちゃ美味しかったんだけど~
黒糖のアンダギー  通常の3倍くらい大きかったよ
イメージ 8
唐揚げじゃないよ、アンダギーだよ
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
めっちゃ美味しそうです
イメージ 13
夕飯のおかずにテイクアウトすることにしました
イメージ 14
どれにするか迷って… お得なセットに
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
そして絶対食べたいって行く前から言ってた島豆腐
イメージ 21
1丁お買い上げ
イメージ 22
とっても美味しかったです
また沖縄行きたくなっちゃったなぁ~~
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次