MENU
カテゴリー
アーカイブ

仲町製菓でぜんざいをいただく

鏡開きだった先日、okarieファミリーは豊後大野市にあるお菓子屋さんに立ち寄りました
仲町製菓
イメージ 1
誰かにお土産…とゆーわけではなく
ただ単に小腹がすいたので立ち寄ったんですけど
イメージ 4
イメージ 5
品揃え豊かで圧巻でした
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
後々調べると漫画や映画「デトロイト・メタル・シティー」の舞台になった場所でした

お菓子をいくつか買ったあと、「食べて行き~」と

ひとりずつにぜんざいを振舞ってくださいました

イメージ 2
お漬物やお菓子までいただきましたよ

イメージ 3
たくさん食べたのに、買ったお菓子もあけて食べ始めました(笑)
イメージ 9
イメージ 10
犬飼のあゆってゆーのがね、
イメージ 11
あゆの形になってるんじゃーーー
イメージ 12
モナカなんだよ
イメージ 13
「栗」って、本当に栗が入っていたよ
イメージ 14
「デトロイト・メタル・シティー」にも出てた若鮎
イメージ 15
イメージ 16
白あんだね、ピント合ってないけどね
イメージ 17
いもっ娘パイ、これ大好きでした
イメージ 18
肝心な中身の写真は撮ってないけど(笑)
その後、昨日トキハでやってた沖縄の観光物産展で奥さんにバッタリ会いました
イートインコーナーのお隣のテーブルに座ってたんですよ
こんな偶然が重なるんですねーと話しました
仲町製菓
   大分県 豊後大野市 犬飼町犬飼68-2
   097-578-0128

   8:00~19:00  日曜 ~12:00 

   定休日 日曜日午後   駐車場 有(5台)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次