MENU
カテゴリー
アーカイブ

ちびまる子ちゃんの可愛いドーナツ『フロレスタ』

先日、主人にたのまれて贈答用にこちらのドーナツを買いに来ました
イメージ 1
からだにやさしくおいしいドーナツのお店『floresta
すると、お店の前で可愛いポスターを見つけた
イメージ 2
え゛ーーっ、ちびまる子ちゃんのドーナツ
しかしその日は時間もなくスルー
そして、日を改めて行ってまいりました
イメージ 3
シーズンズの映画シリーズもあったよ
イメージ 4
店内でいただきたい…のですが、また今度
イメージ 5
シーズンズのフクロウとかめっちゃ可愛いし
イメージ 6
いつまでやってるのかな、気になるところだが
テイクアウトでございますぅ~~
イメージ 7
どんなのかなーーーー
イメージ 8
ジャーーーン   って、ちびまる子ちゃんじゃないのか
イメージ 9
限定品のオレンジとベリーのショコラ
中にナッツがたっぷり入ってるぅ~
イメージ 10
ちびまる子ちゃんだーーーーっっっ
イメージ 12
めっちゃ可愛い仕上がり具合です
しかし、娘がフォークで食べようとしても…
全然刺せないという
イメージ 13
もともとドーナツもしっかりと固いタイプですが
合わせてチョコとかコーティングされたものがたっぷり過ぎて
ケーキ用のナイフでカットしてもかなり力が要りました
子供が食べるにはちょっと固すぎかなって感じでした
でも髪の毛の部分がアーモンドになってて喜んでいたよ
イメージ 14
お姉ちゃんのさきこまで買っちゃった
イメージ 15
あんまり変わらないけど…
あとは動物ドーナツのミケ
イメージ 11
そして帰りにサービスでいただいたドーナツ
イメージ 16
また来週にでも行こうかな …ってどんだけ
娘が快復しましたら好きなドーナツを食べさせてあげたいなと
と、言いますのも、実は昨日熱が出て夜病院へ連れて行きました
風邪だろうと帰されたのですが、今朝も熱が下がらずまた病院へ行くと
インフルエンザA型だと診断されちゃいました
なにがビックリかって  予防接種やってるんですよ
やっててもなるんかい…って、ちょいとショック
パパさんや私にうつってないことを祈るばかりです
floresta 大分店
   大分県大分市高城西町30-12 高城マナーハウス1F

   097-551-2345

   10:30~19:00
   定休日 不定休   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次